夏っぽいことしたい!

ということで夏といえばひまわり!

私の地元横須賀からさらに南下して

三浦の長井にあるソレイユの丘へ!

小学生の頃はよく行っていた懐かしい場所です。

久しぶりに行ったら色々増えててびっくりしました!

入り口を抜けるといきなりひまわり達がお出迎えしてくれました!

 

 

 

夏生まれだからなのかお花だとやっぱり

ひまわりが1番大好きです!

黄色いひまわりと青い空がとっても綺麗でした!

そこから奥へ進むと動物と触れ合えるところがあったので中へ。

もふもふのたれみみうさぎ!

そしてアルパカのライくん!

目がとてもクリクリでした。

そしてカンガルーのおじさんも。

カピバラさんともこんなに間近で触れ合えます!

思ってたよりかが固くてびっくりです。

 

ゆったりした1日でとても満喫できました!

 

ひまわりは8月までみたいなので気になる方はお早めに!

他のシーズンではその季節にあったお花などが咲いています。

行き場に困ったらソレイユの丘へ!!

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました