先週今年初の花火大会に

高校時代の友達と行ってきました!

朝8時から車で出発して新潟へ。

有名な長岡花火を見に行きました!!

3時頃会場に到着して場所取りをして

スーパーで涼んでから

おつまみとお酒を片手に花火までまったり

懐かしい話をしたりして待ちました。

大人になったなーっと。

初めての長岡花火はもう

言葉に出ないほどの感動でした。

視界にはいりきらないほどの大きくて

こんなにバンバン上がってキラキラで

久しぶりに夏の音を聞けて

思い出すだけでも涙が出そうです。

行けて良かったです。

今回は日帰りだったので次行く時は泊まりでゆっくり見に行きたいと思いました。

皆さんもぜひ1回見に行ってみてください!

本当に本当に感動します。

日本人で良かったと心から思います。

 

投稿者:小林 美夢

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました