大阪に行ってきました!!!

 

1番の目的は私の好きなアーティストの

LIVEを見に行くためです!(笑)

 

そのアーティストは、

知らない方もいるかもしれないですが、

Kis-My-Ft2というグループです!

 

久しぶりの京セラドームに参戦!

 

専門学校時代を思い出して懐かしい気分にもなりました。

 

 

LIVEはとても盛り上がり楽しい時間を過ごせました!

何度もLIVEには行ったことはありますが、

その時その時にしか味わえないものを

同じ空間で楽しめるのがすごく素敵に感じます。

 

お休みでリフレッシュ出来た分、

お仕事をこれからも頑張っていきたいなと

感じた1日でもありました。

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト&スパニスト 若林 征歩

TEL:044-556-3449