こんばんは!

今回は私が専門学生時代に頑張っていた

作品をちょこっと公開します!

 

まずは「ネイルアート」という競技。

5枚のネイルチップに絵の具を使って

絵を描く競技です!

この写真は展示用で作成したものですが

実際は40分で完成させなくては行けません。

1年生のとき賞はとれなかったものの

全国大会まで連れてってくれた大切な作品です。

 

続いては「アップスタイル」という競技。

ロングヘアの人形にカラーリングを施して仕込みをしていき

まっさらな状態からアップスタイルを

30分で作り上げる競技です。

こちらが予選大会の作品。

そして全国大会の作品です!

美容って楽しい。素晴らしい。

努力をする大切さ。仲間の大切さ。

いろいろなことを教えてくれた作品です。

 

社会人になってからなかなか挑戦できてないクリエイティブですが、そろそろちょっとずつ挑戦していきたいと思っているので、今後の活躍を楽しみに待っていてください!!

そのうち花咲かせます!!!

 

投稿者:小林美夢