休日久しぶりにちょこっと遠出しました!

といっても東京ですが、、、

もう2、3年前からずっと行きたくて行けなかった動物園に行ってきました!

久しぶりの動物園とても癒されました。

一番のお気に入りはこの子。

見ずらいのですが「スローロリス」という名前の動物。

動きがゆーーっくりで目がまん丸で

とても可愛くてずっと見てました。

アザラシちゃんも日向ぼっこして

気持ちよさそうに寝てました。

アシカさんは暑そうでしたね、、、。

両生類などもいて、カエルはガラスに

ぺたぺた張りついてました。

パンダのシャンシャン目当てに行ったのですが

40分並んで見れたのはほんの数秒でした。

それに大きくなってたし遠かった、、、。

新しくパンダのエリアができるみたいなのでその頃また行きたいなと思いました。

投稿者:小林美夢

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました