今、面白い映画が放映されている中で

私がこれから見たい映画を紹介したいと思います!!

【トイストーリー4】

最近知ったのが、吹き替えで所ジョージがやってることを知らず、、めちゃくちゃみたいと思った1本です!笑笑

 

【アラジン】

アラジンの音楽、すごく素敵ですよね!★

先日金曜ロードショーでアニメがやっていてそれがすごく楽しかったので、実写版もすごく見たい1本です。

 

【天気の子】

今テレビのCMでよく予告があっていて、

気になっている映画の一つです。

 

【ダイナー】

藤原竜也の演技は、どの映画やドラマみても役に入り混んでいて素敵なので、この映画も必ず楽しいこと間違いなし!だと思っています。

 

【スパイダーマン】

今までスパイダーマンの映画を全部見て、これからスパイダーマンがどうなって行くのかかすごく気になっています!(^^)笑

ドキドキ感、スリル感を味わいたいです!

 

 

今回は、たくさん見たい映画がありすぎます!!

映画を観たら、報告&感想をブログにアップしますのでお楽しみにー★

 

投稿者  池田清美