こんにちは!

7月1日に22歳の誕生日を迎えました。

今年は「大人な1年に」がテーマです。

そんな1日目はお休みを頂いて

母と2人でお出かけしてきました!

星乃珈琲というオシャレなカフェへ

この隅にあるソファー席がとても落ち着きます。

食べ物もオシャレで

まずはふわふわスフレドリア

どうしたらこんなにふくらむのー!

ってくらいふわふわで美味しくて

なのにおなかいっぱいになるドリアです!

そしてその後にスフレパンケーキ!

スフレ攻めです。

パンケーキブームがきてたものの1度も

スフレパンケーキを食べたことがなく

この日が初めてでした!

ふわっふわでシフォンケーキみたいな

でも味はしっかりパンケーキの甘さ。

シンプルだけどそこもオシャレ。

とても美味しかったです!!

 

星乃珈琲も初めて行きましたが

落ち着いた雰囲気で食べ物も美味しくて

おすすめのカフェです!

ぜひ足を運んでみてください!

 

投稿者:小林美夢

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました