こんばんは!

この間母がハワイに旅行に行って

お土産にハワイアンジュエリーをの

ピンキーリングをくれました!

画像が少し荒くて見にくいと思いますが

ゴールドのやつが今回のお土産!

そしてネームプレートも!

MIYUなんてなかなか見かけないので

衝動的に買ってきてしまったみたいですが

可愛いのでお気に入りです!!

他にも誕生日プレゼントや前のお土産など

少しずつハワイアンジュエリーが

増えてきてます!

そして最近はシルバーアクセサリーに

ハマっています!

お気に入りのネジネジピアスとお花ピアス。

大きいピアスというのもハマってて

こればっかりつけています。

けど重たくて毎日つけてると耳が痛くなってしまうのでたまーに休憩でほかの軽いものを付けたりしてます!

アクセサリーをつけるとなんだか

気分が上がるので必須アイテムです!

これからも色々なアクセサリーを

集めようと思ってます!!

 

投稿者:小林美夢

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました