こんばんは!

先日営業後に一人映画してきました!

友人からキングダムの無料券を頂いたので

我慢できず1人で見に行ってしまいました!

レイトショーだと人が少なくて広々満喫しながら見れるのが良いです!!

見た人みんなが面白いと言っていましたが

ほんとに面白かったです!

終始かっこいいですし心臓バクバクでした!

今後公開される映画も気になるのが沢山あるのでまた休日や営業後に一人映画したいなと思いました!!

アラジンの実写化ももうすぐ公開なので

とても楽しみです!

トイストーリーは子供の頃から何度も見てるのでまた新しい話が見れるのが嬉しいです。

そして夏の映画といえば!

新海誠監督の最新作、「天気の子」

こちらは君の名は。の時の音楽を担当した

私の好きなバンドであるRADWIMPSが

今回も音楽を担当します!!

映画館の予告で曲を聞いたのですが

もう鳥肌が経ちました。

新海誠監督の繊細で綺麗な風景描写と

最高にかっこいい音楽とのコラボはもう

本当に楽しみで仕方ないです!!

皆さんのおすすめの映画やこれから公開の映画についてお話できたらなと思います!!

 

投稿者:小林 美夢

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました