こんばんは!

 

ゴールデンウィーク中のお休みを頂いた日

一年以上ぶりの幼馴染と会ってきました!

家は近いのになかなか予定が合わず

気づいたら成人式ぶりの再会でした。

ですがやはりさすが幼馴染なので

会っても全く久しぶりな感じがしませんでした。

最近は横浜も新しい場所や物が増えてます!

まずは腹ごしらえで『ゴンチャ』へ

今回は控えめにSサイズにしました。

そしてそのあとはチーズハットグ!

新大久保でしか食べられないと

思っていたものが横浜に上陸しました!!

夏ぶりのチーズハットグ。

『カリカリビョーン』な食感がとても美味しかったです。

そのあとは母の日のプレゼント探したり

懐かしいコレットマーレの中に入って

雰囲気を楽しんだりしながら赤レンガへ!

秋にも行ったビールフェスが春バージョンになってまた開催されていました!

気温も暖かくなってきたので野外でもとても心地良い時間を過ごせました。

美味しいご飯とビールと音楽と夕焼けと。

とても幸せな一日でした。

沢山食べたけど沢山歩いたので0kcalですね!

 

投稿者:小林 美夢

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました