先日のお休みの日に、

アシスタントの小林と若林と

川崎のワイン酒場に行ってきました!!

私は何度か行ったことがあるのですが、

料理&お酒がすごく美味しいです!

ストロベリーのサングリアは、見た目もすごく可愛いですが、味もすごく飲みやすくて美味しかったです♬

ステーキ★

赤ワインに最高に合います!

見た目はすごくボリューミーですが、

お肉がすごく柔らかいので、たくさん食べられます!

マルゲリータのピザもおススメです!

すごくチーズがのびのびで、あつあつですごく美味しいですよー!★

三人での集合写真がないのは残念ですが、、

また飲む計画を立てているのでその時に写真アップします!

川崎に行かれる際は是非おススメですよ!

 

投稿者 池田清美