今日のVIVIDスタッフのコーディネート&ヘアアレンジをご紹介します!★

今日は3人紹介するのですが、、、

みんなの共通点は、、、

【おだんご】です!!

まず1人目は

小林あすみです!

ブラック✖︎シルバーコーデ!★

小物をシルバーで合わせて、

暖かくなってきたので足元はサンダルにしました!!

2人目は、、、

甲斐りなです!

よくみるとトップスのシャツはサボテンの柄のおしゃれなシャツです!!

このさりげない感じかわいいですよね!♡

三人目は、、、

佐藤ひろみさんです!

オフホワイトのロングワンピ、

すごく着やすくて動きやすくておしゃれですよー!!色を変えるだけで雰囲気も変わるのでおススメです!

春はホワイトがかわいいですよ★

これからもっとあったかくなってくるので、

おだんごにするとおしゃれでかわいいだけではなく、髪の毛もすっきりして動いても邪魔にならないのでいいですよね!

みなさんも春コーデ&おだんごヘア

試してみてくださいね!

投稿者  池田清美