今日はVIVIDスタッフの二人を紹介します!

まず一人目は4年目の和田山です!

今日のコーディネートのテーマは、

【春よ恋】です!

これから暖かくなってくるので、

気分も明るくさわやかに見えるように、

白Tに白シャツをあわせました!

パンツは明るめベージュのチェックで、春感をかもしだしました!★

洋服の色を夏にむけて、どんどん明るくしていくので、乞うご期待です!!♡

 

続きまして、二人目は和田山の同期の若林です!

今回の髪のテーマは【おさげのアンちゃん】です★

ヘアカラーは赤茶です!!

これから暖かい時期に柔らかくみえるように暖色系のお色味はおススメです!♬

髪をふたつにわけて三つ編みをしたあとに、大きめに崩してあげるとすごく柔らかい質感になってかわいいです!!!

若林は毎日髪のアレンジ頑張っているので、来られた際はチェックして下さいねー!★

これから4月に入ると、入学式や入社式などイベントごとがたくさんありますね!

その時に髪型が綺麗だと第1印象が大きく変わるとおもうので、イベント前に髪を綺麗にしましょう♬お店でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者   池田清美