以前は毎週のように映画館に足を運び、

多い日には3本もの映画を観ていました。

 

最近では何ヶ月に一度くらいまで減ってしまいました。。。

 

そんな中観てきた作品は、

『コードギアス 復活のルルーシュ』です!!!

 

 

テレビアニメの時から好きで、

最終回が最高で何度観ても飽きることないくらい

感動できます!!

 

今回の映画もその続編になっており、

その後の話をみれるのはすごく素敵だなあと思いました!

 

アニメが好きな方は是非!

オススメの作品です☆

 

 

久しぶりの映画館も大画面の良さに改めて気づきました。

また映画館に行こうと思います♬

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996