先日火曜日にお休みいただいて、

カラー講習会に行ってきました◯

 

 

 

ずっと楽しみにしてきた、ブリーチテクニック☆

 

 

 

朝から夕方まで、やってきました!

 

 

 

 

午前中は、座学で、実際やってる姿とか、やり方、コツなどをおしえていただきました!

 

 

 

 

 

 

たったの1時間30分くらいで出来上がってしまった、今までの講習のなかでもとくにめちゃくちゃわかりやすかったです!!!

 

 

 

しかもとっても簡単☆!

 

 

 

午後は実際モデルさん使って実践!!

 

 

元々の髪色がこれです!

 

 

ここからブリーチして

この時点でバレイヤージュな感じが出てますよね☆

 

 

 

ここからオンカラー!

 

 

 

ベージュ系で染めました!

 

 

 

 

 

この表面の筋感がたまらなく好きです!笑笑

 

 

 

初めてでも、ここまで簡単にできて、可愛くできたので、これからもっと練習して、バレイヤージュ、ダブルカラーを上手くなりたいです☆

 

やっぱりカラーはめちゃくちゃ楽しいですね◯

 

 

 

 

小林 愛純