最近は辛いものが特にはまっていて、

色んな辛い物を食べている気がします。

 

辛い物が多い韓国料理は何でも美味しく、

美容にも効果が高いものばかりで嬉しいですね!

 

先日も久しぶりにサムギョプサルを食べました!

 

 

豚肉も美味しいですが、

何より鉄板で炒めたキムチが最高に美味しいです。

 

そのまま食べるキムチとはまた少し味が変わって

たくさん食べれてしまいます。

 

 

 

今度は辛いと噂の蒙古タンメン中本のお店にも

行ってみたいなあと思います。

 

オススメの辛い物がありましたら、

是非教えてください!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996