2月14日といえば、

バレンタインデーです!!

私は小学生の頃から毎年手作りで色んなお菓子を作って友達と交換したり好きな人に渡したりしてました!

今年は社会人になって忙しいし無理かなと思ってたのですがちょうど休みの日だったので、VIV・IDスタッフへ日頃の感謝を込めて作ることにしました!

今年作ったのは、、、

ガトーショコラ!そして、

紅茶のクッキーです!!

みんなに食べてもらうのはちょっと不安でしたが美味しい!という感想をたくさん頂けて嬉しかったです!!

そして私のおばあちゃんからこんな可愛いチョコレートを頂きました。

可愛すぎて食べれません。。。

私の最近飼いたいハリネズミと

昔から大好きなハムスターと

つぶらな瞳でこちらを見つめるひよこ。

無理です食べれません。

同期の金井からも貰っちゃいました!

こちらも私の大好きなすみっコぐらしです。

今回のガトーショコラは金井からのリクエストで作りました!!

喜んで貰えるのはとても嬉しいので来年も手作りができたらしたいです!!

 

投稿者:小林美夢