アジュバンのREシャンプーから
新しく【クラスS】シャンプー&トリートメントがでました!!

アジュバンのシャンプーの特徴は、

点滴と同じ成分の糖でできており、その糖の力で汚れを分解させて保湿をしながらシャンプーができるのが特徴です。

安心、安全なシャンプーなのでお子さんが使われたりアレルギーがある方でも使えるようになっています!

そしてシャンプーの中には、偽物の葉っぱが入っているのですがマイナスイオンがそこからでているので浸透がよくシャンプーだけでもしっとりした仕上がりになります!

そして今回新しくなった【クラスSシリーズ】は前のに比べて、泡立ちがすごく良くなりました!!!

すこしの量で、かなり泡立ちがいいのでコスパがすごくいいです!

今回はそのシャンプーについてご紹介します!!

まだ使ったことがない方は

VIVIDでお試しで使えますので、

ぜひ気になる方はお声かけ下さい!

 

投稿者 池田清美