本日はお休みを頂き、

人生初名古屋に上陸してきました!

 

一緒に行ったのは元同期の関澤です!

 

 

覚えてくださっている方、関澤は今でも元気です!

 

そして到着名古屋!!!!!

 

 

そして在来線に装飾された電車がありました!

 

関東では見る機会も少ないので新鮮でした。

 

そして、ランチには名古屋名物  味噌カツを食べました!

 

 

有名なお店『矢場とん』に行きました!

 

 

 

特製リブロースの味噌カツです。

肉厚なお肉が堪りません!

ご飯もおかわり自由です♬

ソースも目の前でかけてくれるので演出も楽しめます☆

 

 

関澤もこの笑顔です!

美味しいものは幸せな気持ちになれていいですよね!

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996