この前のお休みに私の姉が遊びに来たので、

一緒に表参道へランチに行きました!★

 

 

 

 

 

 

お店は【DUMBO】というお店

 

 

店内はとてもおしゃれでどこで撮影しても

映えるくらい装飾がすごいお店です!

 

 

 

ここのお店は、一度行ったことがあり

また行きたいと思っていたお店です!

 

 

今回は4500円のコースにしました!

前菜は

 

 

 

 

 

パイのジャガイモスープ★

 

 

 

パイシートがさくさくしていて、

スープにつけながら食べるとしっとりして美味しいです!

 

 

パンも二種類焼きたてがでてきて、食べ放題なので

これだけでおなかいっぱいになります!

 

 

 

 

 

 

メイン料理は、オマールエビとお肉のプレートです!

 

 

 

オマールエビは焼きたてで、すごく味が染み込んでいて、美味しかったです!

お肉は柔らかくて、すごく感動しました!

休日の日にこんな贅沢ができて

すごく幸せな時間をすごすことができました!

 

 

 

 

 

 

そして、なんといっても一番さいごの〆は、デザートですよね!

 

 

 

こちらのデザートはワゴンに日替わりで8種類くらいあるので、

そこから好きなものを3つ選べるようになっていました!

 

 

 

私は、フルーツタルトと、マロンケーキと、アップルパイにしました!

 

 

どれもすごく美味しかったです!

すごくおススメなお店なので、

是非気になる方は一度行ってみてくださいね!★

 

投稿者 池田清美