初詣は毎年地元の神社に行ってましたが

今年は浅草に行ってきました!

4日に行ったのですがまだまだ人でいっぱいでした。

雷門も

仲見世通りも人で賑わってます。

浅草寺の綺麗な赤と空の青がとても綺麗でした。

お参りをした後おみくじを引いて

たくさんある屋台で腹ごしらえをして。

デザートを食べにやなぎ茶屋というお店に行きました!

抹茶のティラミスと抹茶黒糖ラテです。

どっちも魅力的でどっちも頼んだら抹茶すぎて

くどくなってしまったので頼む時は

欲張らずに抹茶とほうじ茶とかのが美味しく食べられると

学んだので皆さんも行かれる時はご注意を!!

 

今年も頑張って行きますのでよろしくお願い致します!!

 

投稿者:小林 美夢