こんにちは!

前にブログに書いていた大晦日の

カウントダウンライブに行ってきました!

1年の終わりと始まりを音楽に囲まれて過ごせたのは

本当に幸せでした!!

好きなアーティストをまわりながらいろんなご飯をたべて

クレームブリュレアイスも!!

たくさん騒いで暑くなった後のアイスは美味しいです!

こんなに大きくて広いステージで音を鳴らして

キラキラ輝いているアーティストは本当にすごくて

私もちゃんと努力して上に上に行きたいなと思いました。

 

とっても楽しい年越しでした!!

帰りの電車は2時間で帰れるはずなのに

寝過ごして寝過ごしてを繰り返し

5時間くらいかけてやっと帰宅しました…。

電車の揺れってホント気持ちよくて寝ちゃうんですよね。

なかなかの長旅でした。

次はCDJ1920!今年もまた行けたら行きたいと思います!

夏フェスも!!

 

投稿者:小林 美夢