大阪に帰ったとき、中学の友達と食事に行きました!

その時始めは4人だったのですが、

急遽同い年の中学のみんなに声をかけようと思い、同窓会のラインを動かして、

声をかけてみました!

すると当日に連絡したのにもかかわらず、

15〜17人ぐらいが集まってくれました!

成人式ぶりの同級生に懐かしい話で盛り上がり、朝までたのしく遊ぶ事が出来ました!

卒業してもなんやんか集まって遊べる関係で入れる事がすごく嬉しかったし楽しかったです!

次はしっかりと計画して同級生をもっと集めて同窓会をしたいとおもいます!!

初心を忘れずにまた仕事を頑張っていきたいと思いますのでお店にてお待ちしております!

投稿者 中西陸