こんにちは!

 

 

 

先日のクリスマスに

クリスマスディズニーをしてきました!

 

 

 

 

24日の前夜祭は

お家でトイストーリーを見ました!

 

 

 

 

トイストーリーに囲まれるのは

とても幸せです◯

 

 

 

ディズニー当日は

クリスマスということもあって

混んでました〜〜

 

 

 

 

 

平日とは思えない人の量!!!

 

 

 

この日はお天気も良くて

なんと、ショーの抽選も当たったんです!

 

 

 

 

 

 

大好きなショーです☆

 

ミッキーがめちゃくちゃ可愛いすぎて

鼻血出そうになりました。笑

 

 

 

 

クリスマスのパレードも

最前列獲得しました!!!!

 

 

 

みんな近いし、みんなかわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはシンデレラ城の中にもはいりました!

 

 

 

 

 

ここの壁はカラクリがあって

是非ここにきて、ここで写真撮って欲しいです!!!!

フェアリーゴッドマザーが魔法かけてくれます◯

 

 

 

まったり楽しいディズニーでした!

 

 

 

次は、来年です◯

早く行きたいです!!!!

 

 

 

小林 愛純