みなさんは鹿島田に美味しいラーメンがたべれるところをご存知ですか??

鹿島田には、何店舗かラーメン屋さんがありますが、、、

今回は鹿島田で、私の一番好きなラーメン屋さんを教えたいと思います!笑

それはどこかというと、、、

 

 

【河童子】

というラーメン屋さんです。

鹿島田商店街を鹿島田駅とは逆方向に歩いて突き当たりを左へいくとあります!

私の一番好きなメニューは、

なんといっても、、、、

野菜ラーメン!

栄養満点でちゃんぽんみたいにさっぱりと食べれるラーメンです!★

キャベツともやしの量すごいです!

 

それ以外では、、、

チャーシューめんのほうれん草増しもおススメです!!

ここのチャーシュー半端なく美味しいです!

家で食べる用に、年末はチャーシューの予約がたくさん入っていてすぐに完売になったみたいですよ!

チャーシュー丼もチャーシューがはいっていて、美味しいですよー

すごくおススメなラーメン屋さんなので、

ぜひ一度みなさんも行ってみて下さいね!★

投稿者 池田清美