鹿島田に住み初めてもう少しで4年が経とうとしています。

色んな所でご飯を食べました。

 

その中のおススメの1つを紹介します!

 

ご存知の方も多いと思いますが、

鹿島田商店街の奥の方にある『そば源』

という昔ながらなお蕎麦屋さんです。

 

お蕎麦だけでなく他にもメニューは豊富にあります♬

 

 

私がよく食べるのはそばかつ重です!

お蕎麦とカツ丼のセットメニューです。

カツ丼がとても美味しくていくらでも食べられちゃいます。

 

今回はいつもと変えてみて、そば豚重にしてみました!

 

ちなみにお蕎麦はうどんにも変更可能です☆

寒い日には暖かいおうどんが幸せです。

 

重なので二段になっていてボリューム満点!

いつも満腹になってしまいます。

それでもこの美味しさはやめられません!(笑)

 

 

 

今まで様々なメニューを食べましたが、

何を食べても美味しくて飽きないのがいいです!

 

機会がありましたらぜひ行ってみて下さい!

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996