VIV・IDの女性スタッフのほか、

社内でもネイリスト猫塚あゆみの
お世話になっているスタッフが多数居り

連日お客様の予約の合間を縫って
集まっております。

その由縁はなんなのか、、、

聞くと

・丈夫

・スピード

・二つとないオリジナルデザイン

三拍子そろっているんです!image

imageimage

 

人柄、服装、シーズン

いろいろと考えられたデザイン

体験してみたくなりました。

でも私がネイルすると
高確率で間違えられそうなので、、、

いつも使用しているシザーを
全てお任せでデコってもらう事にしたんです!

 

鉄の銀一色のシザー

どのように変わったかといいますと、、、

ドンッ!

image image

ゴージャス使用にしてもらいました!!!

これにはビックリでした!

名前まで入ってます!

しかもケースに何回も出し入れしても全く取れません!

やはり気分が変わりますね。

ぜひオススメします!
他の施術と同時進行して行きますので
時間の心配もさほどございません!

 

 

※営業ではネイル以外のデコレーションなどは受け付けておりません

 

投稿者:菅原  直希