テレビCMなども流れ話題になっていた、dysonのハイテクドライヤー!

先日のお休みに体験してきました!!

image

某有名電気店には一角がコーナーになってます!

さすが話題の商品!

色は

image

グレー・ピンクと

image

ホワイト・シルバー

の2色展開のようです。

さて、dysonといえば

掃除機に代表される

『吸引力の変わらないテクノロジー』

それをドライヤーに応用した話題の風圧

もちろん体感してきました!

image

ブワっ!!

凄まじい風圧!!

ハードスプレーで固めた髪も難なく吹き上げる、コンパクトなボディからは想像出来ない強靭な風!

三段階の調節ができるんですが、MAXはまさにジェットエンジンばりの

“ゴー”という強力さ!

これならばロングヘアや、髪の量が多くて普段の乾かすのに時間がかかる方はさらなる時間短縮ができそう!

ドライヤーの未来に触れる事ができました!

現場からは以上です。

投稿者:加藤 優