今回のメイク部の活動はアイメイクについてでした!

目元は顔の印象を作る上で大きな役割があり、

メイクによって大きく印象を左右します。

 

 

 

 

まずはデモンストレーション☆

 

 

初回なので、わかりやすいようにブラウン単品を
グラデーションになる様にのせていきます

その後アイライン、マスカラを施していくのですが

目元という非常に繊細な部位に触れるので、

色をのせていくこと以外にも、
指圧や道具の使い方に注意を払ってメイクをします。

 

image

 

そして実際にモデルさんにメイクを施しました!

bifoa

image

after

image

 

やはり目ヂカラがでますね。

パッチリです。

image

 

目元以外何もしてないんですよ?

グッときますね。

かわいい。

 

次回はチークとリップを勉強していきます!

 

お楽しみに☆

 

投稿者  千葉奈津美