皆さんこんにちは~

夏目前にしてすでに暑いですね。

水分補給はしっかりしましょう!

 

さて、今日はお店のインテリアを紹介します!

VIV・IDの内装のイメージは「海」

青と白を基調とした涼しげな店内になっています。

シャンプーブースは青の洞窟をイメージした空間になっています。

image

そんなVIV・IDのインテリアは青の洞窟があることで有名な

「カプリ島」にあるようなホテルのイメージで統一しています。

image

店内入り口横の待合スペースです。

ペイズリー柄のラグと、温かみのあるソファがマッチしています♪
image

待合スペースの壁にはおしゃれな絵も飾ってあります!

(これもともとは一枚の絵なんですよ〜)

image

シャンプーブース入り口の天井には店長の根本お手製の
ドライフラワーが吊るしてあります!

彩りがとても綺麗です♪

image

こちらも根本お手製のオブジェ(もはや芸術家です)

写真だと伝わりにくい綺麗さを是非一度お近くで見てみてくださいね♩

image

そして密かに並んでいる動物たち・・・

よーく見ると全員しゃくれています

『しゃくれは進化だ!!』だそうです。

ご来店の際は是非探してみてください!

 

いかがだったでしょうか??

こだわりの詰まった内装やインテリア。
まだまだお見せしたいのでVol.2で紹介させて頂きます!

お楽しみに♪

 

投稿者 高良 祥平