こんばんは!

4月に入社しました、長野県出身、

小川せいらと申します!

私は今、成人式のため故郷である長野県に帰省しています!

なんと長野県は地域により成人式の季節がバラバラで、
遅いところは8月に開催するおもしろい県なんです。

昔の友人と他愛もないお喋りをしたり、
小学校の担任の先生が来ていたり、
なんだか10代前半にタイムスリップしたかのような
不思議な気分になりました。

成人式の後にプレゼント抽選会があり、

そこでなんと私‥‥
プレイステーション4を当てました!

なんでも一番お高い商品だそうな‥‥

image

大事に使おうと思いました!
ゲーム好きなんですが初心者なので
おもしろいソフトがあったら是非教えてください♪

そして気になる成人式のヘアセットはこちら

image

 

お花とカンザシで可愛くして頂きました♪

ちなみにヘアカラーは昨日、
トップスタイリストの菅原に染めてもらいました!

春らしい濃いピンクです♩

皆様も、季節にあわせたカラーにチェンジしてみませんか?

以上、小川せいらでした!