今年2回目となる韓国旅行に

地元熊本の友達と行ってきました!!

 

お互い往路は違うので、

現地集合現地解散の旅です!!笑

 

私は始発だと間に合わない

朝の飛行機だったので、

夜中から羽田に居座ってました。

国際線はなかなか行かないので

楽しいですね!!

 

先に私が韓国、仁川に到着!!

 

BLACK PINKがお出迎え☆

 

友達が到着して、

弘大をまわりー、、、ご飯食べて

買い物して!!

ホテルのある明洞へ!!

ほぼ寝てなかったので

一回ホテルで寝ました。笑

 

 

夜ご飯食べに明洞にでて、、

 

マッコリと鍋を食べました!

チヂミはサービスしてくれました!!

 

1日目はこんな感じで、、。

 

今回はオタクツアーという

韓国大好きな高校からの友達と

行ったので、二日目がすごく!!

濃ゆくなりました!!!笑

 

次につづきます、、、☆

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

田中 亜沙美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)スタイリスト田中 亜沙美

TEL:0120-344-996