毎週放送されている、

《有吉弘行のダレトク!?》

 

 

この番組内でのコーナー

『没メニューレストラン』

にて、皆さんのよくご存知のリンガーハットさんのメニューが紹介されていました!!

 

その中で選ばれたのがこちら、

\ぎょうざちゃんぽん/

 

 

テレビで観ていてとても美味しそうで

気になったので行ってきました!!

 

 

見ての通りちゃんぽんの具とぎょうざのみで、麺が全く入っていません。

 

麺はありませんが、ぎょうざが10個も入っているので意外とボリューミーです。

味はピリ辛です、ぎょうざに味がしみてより美味しさが際立ちます。

 

 

もうすぐ終わってしまいますが、

お時間があれば新感覚らーめん

ぜひ訪れてみてください☆

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996