こんにちは!!

先日お休みの日にディズニーシーに行ってきました‼︎

晴れるかな〜と心配だったのですがお昼くらいには雲ひとつない青空くらい晴れて暖かかったです‼︎

ディズニーは今クリスマスの飾り付けになっていてツリーなどとっても可愛かったです‼︎

朝から行ったのですが歩き疲れて最後の方は座ってツリーを眺めてる方が多かったような気もします笑

乗り物もたくさん乗れました☆

絶叫大好きなわたしはタワー・オブ・テラーを3回乗りました‼︎

とっても幸せなお休みでした。

さすが夢の国ですね笑

みなさんもクリスマスのディズニー行って見てくださいね。

癒されること間違いなしです‼︎

 

投稿者:金井都和