先日午前中のみお店を閉めさせて頂き、

スタッフみんなでスタジオ撮影を行いました!

 

私もモデルさんにご協力頂き撮影しました!

スタジオを借りては初めてだったので色々勉強になりました!

 

その時の写真をいくつか紹介したいと思います。

 

 

 

 

小物がいくつか置かれているだけなのですが、

少し場所を変えるだけで雰囲気もガラリと変わります。

 

 

 

iPhoneで撮ったので画質が多少ぼやっとしていますが、

一眼レフのカメラにはバッチリ納めているので

またアップしますね。

 

今回の撮影では、カメラマンを

 

 

中西!!!!!

 

 

勅使河原!!!!!

 

 

菅原!!!!!

 

の3人に撮ってもらいました☆

 

モデルさんとスタッフの協力があっていい写真が

撮れたと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996