今日久しぶりに地元宮崎の友達と遊びました!!!

 

場所は表参道♪♪

あまり足を運んだ事がなかったのでワクワク。

 

最初に訪れた場所はこちら↓↓↓

有名な洋菓子店らしく、友達が連れて行ってくれました!

あまり甘いものを食べない私ですが

ここのケーキは絶品でした♪♪

アーモンドとカスタードのケーキを選んだのですが、甘過ぎず、濃厚でした!

 

 

 

次に訪れた場所がこちら↓↓↓

クラフトビールの専門店で、ビールにフレーバーで香り付けをして出してくれるお店です!

私は山椒とゆずの香り付けをしているものを選んで見ました!

さっぱりとした飲み心地のいいビールでした!

 

最高の休日を一緒に過ごしてくれた友達に感謝です!!♪♪

 

 

投稿者 甲斐 里菜