先日、他店のスタッフと合同で撮影会を行いました!

ヘアメイクを担当させていただき

先輩に教えてもらいながら撮影に

臨みました。

今まで撮影してきた中で

とても良いと思える作品を

取ることが出来ました!!

かきあげ部分はボリュームの出し方が

難しく教えてもらいなんとか、、、

目にかかる髪がとても良い感じだと

自己満ですが思っています。

協力してくれたモデルさんにも

楽しんでいただけてとても充実した

撮影会にすることができました!

↓↓↓↓↓編集してもらうとこんな感じです↓↓↓↓↓

雰囲気もガラリと変わって味が出ていると思います!

これからも頑張ります!

 

投稿者中山健矢