ハーバリウムをご存知ですか?

 

 

私はよく知らなかったです(笑)

 

ハーバリウムとは、植物標本のことです。

専用のオイルに浸し、みずみずしい状態でお花や植物を鑑賞できる

新感覚インテリア雑貨です♬

 

ご自宅のインテリアや友達や家族へのプレゼントとしても

今人気が高まっています!!!!!

 

 

紹介でハーバリウムの体験ができるということで行ってきました!

 

 

 

ドライフラワーを好きなように詰め込みます!

 

そしてラメなども好みで入れて、専用のオイルを入れれば完成です!

 

簡単にできますし、どう見せるかも楽しめます☆

 

 

これは葉っぱが丸々ドライフラワーになっているのが特徴です!

 

 

こちらはシルバーの枝が特徴です!

 

見る面を変えるだけで印象を変えれるのがいいですよね!

 

 

リボンをつけるとより可愛くなります!

 

 

 

みんな違うお花を選び、違う見せ方をしていて

どれも可愛かったです☆

 

 

ハーバリウムの良さを知れた1日でした♬

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996