夏休みは1ヶ月ほど前でしたが、

オススメしたいお店を紹介させて下さい!!!

 

 

学生時代からよく家族で訪れていた

 

『とんかつ   はぎ亭』です。

 

 

 

 

その名の通りとんかつ屋さんです!

 

その中で一押しのミックス定食を食べました!

 

 

フライがたくさんでボリューミーです!

 

 

フタをあけるとさらに美味しさが伝わります☆

 

衣がサクサクでイカフライとタルタルソースの組み合わせが絶妙です。

唐揚げも中はジューシーでお腹がぱんぱんになりました!!

 

 

他にも種類が豊富なのでまた違うメニューに挑戦したいです♬

 

 

 

やはりいつ帰っても地元はいいものですね!

 

もっと地元の知らないところを知れたらと思います。

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996