とあるイベントとは、、、

 

➡︎    東京ラーメンショー   ⬅︎

 

です!!!!

 

 

こういうイベントに行くのは初めてでした!

 

まずは本命に軽く一杯♬

 

気になっていた味噌ラーメン!

 

 

石川県から、

濃厚味噌『炎・炙』肉盛りそば     です☆

 

 

味噌と肉汁がとってもマッチしていて美味しすぎました!

煮卵も中まで味が染みてて最高でした!

 

 

その後は本命の

蒙古タンメン中本と博多一風堂がコラボ♬

頂上ラーメン 爆うま!!

 

 

辛さも3種類の中から選べます☆

 

 

見た目が赤くいかにも辛そうですね。

中辛ですが辛過ぎず美味しく味わえました!

野菜も多く食べ応えがありました!

 

 

爆辛の金井もこの表情です(笑)

 

 

天気も良く休憩しながら最後にネットで話題にあがっていた

 

北海道の

濃厚甘海老スープの札幌味噌ラーメン

〜焦がし海老マー油ver〜       です!

 

 

味噌ラーメンばかりだと感じましたよね、、

実は味噌ラーメン大好きなんです(笑)

 

 

海老の海鮮の味が濃く出ていて同じ味噌ラーメンでも

すごく味が変化するなっと感じました!

 

お目当ての蒙古タンメン中本のラーメンも食べれて

他の県のラーメンも食べることができて

とても満足な1日になりました☆

 

またこういうイベントがあれば行きたいなと思います!

そして辛いものもたくさん食べて行きます(笑)

何かオススメがあれば教えて頂きたいです!!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996