こんにちは!!

毎月第1月曜日に1年目のアカデミーがあるのですが今回はチームをつくり協力して作品を作るというチームコンテストが行われました‼︎

チームで協力して作り上げるのはとても難しかったですがみんなで楽しく納得のいく作品を作ることができてとても楽しかったです。

 

どのチームの作品も可愛かったです☆

私たちのモデルさんはこちら↓

 

テーマはcoolで今年トレンドのレオパード柄やドライな髪の質感を取り入れた作品です‼︎

最後にみんなでパシャリ‼︎

たくさんかわいいモデルさんがある中でも頑張って作り上げた自分たちの作品がやっぱり1番輝いていました☆

来年1年目で行うヘアショーがあるのでこの経験を活かしたいと思います‼︎

 

投稿者:金井都和