先日vividのみんなで

川崎のロックヒルズガーデンで

バーベキューをしました!

時期外れなバーベキューなんですが

まさかのジャグジーがあって

足湯もできちゃう!という最高な場所で

バーベキューを楽しむことが出来ました!

 

いつもお世話になっている

きくやの石井さんも一緒に

金のシャンパンを頂きました!!

焼きそばやパンを焼いたり!

お肉はコストコで大量に買って

全部残さず食べることができました!

こういう時にコストコの量って助かりますね

 

2年目の同期も積極的に焼いてくれました!

服も被っててペアルックみたい!笑

バーベキューにおススメする野菜は

長芋です!!

ぜひ試してみてください!!

 

投稿者 福島 小百合