富山で有名なスポット。

 

それは    黒部ダム   です!!

 

しかし地元民であるのに行ったことがありません。

なのでこの機会に行ってみることに☆

 

富山から行く場合はトロッコや色んな乗り物に乗るのですが

今回は長野方面から行きました!

 

 

このトロリーバスというば関電バスで向かいます!

普通のバスと少し違うようで凄いスピードでトンネル内を駆け抜けます!

 

そうして目的地到着!

 

 

ダムを見るまでに階段を沢山登るのが大変でした。

 

 

 

そして辿り着いた頂上。

そこから見るダムは最高です!

 

 

 

近くで見てもなおいいです◎

ここまで近いとしぶきが飛んでくるので

より楽しめます!

 

 

模型も展示されています!

 

 

秋ということもあり紅葉も一緒に楽しめました!

 

 

 

そしてダムの真下から見ると、、、、

 

 

そうです。

虹が見えるのです!!!

 

とても素敵な景色を沢山見れて

貴重な経験ができたなと思います。

 

地元の知らない場所がまだまだ沢山あるので

これから色んなところに行きたいと思います♬

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996