先日同期とお洒落なお酒を飲もうということになり

星?惑星のネーミングのお酒を嗜んでまいりました。

地球や太陽、月や土星などのビジュアル的にもお洒落なカクテルがありました!

 

これは太陽でこのカクテルだけ光ってました!!!

液体に反応するライトで凄く凝っているカクテルでした!

女性にも飲みやすい甘酸っぱい味わいでした!

他にもスパークリグワインの入った月のカクテルを飲みました!

月に見立てた氷がお洒落でした!

ちょっと強めでしたが美味しかったです☆

 

たまにはふんいきを変えてお洒落なお店に

行くのもいいですね!

とこがいいお店あれば教えていただきたいです!(お酒は無くても大丈夫ですよ。)

 

投稿者中山健矢