先日愉快な仲間たちとおでかけしました♪

向かった先は今のHOT SPOT!!!豊洲!

 

3つの建物に分かれていてとても綺麗に

整備されていました!!

観光で来ている方たちも多く賑わっていました☆

なんと!!!国産クロマグロ築地市場で取り引きされた最大級のサイズが水揚げらされた場所が 宮崎県日南市 でした!!!!

宮崎県出身の私、、、誇り高いですね!

 

 

屋上には緑の広場もあり、、、やってみました!!

どうでしょうか?!VIV・ID体で描いてみました♪♪

少しかけっこしてみたり、変なダンスおどってみたり  腹筋が割れるくらいの笑いが出ました(割れることはないですね、、、)

 

 

 

 

 

投稿者 甲斐里菜