今回は私の兄の姪っ子を紹介します!

今年の3月に生まれて、今7ヶ月がたちました!☆

最近は、こんなことができるようになったと報告がありました!

笑笑

可愛すぎてたまりません!

足可愛いですね!☆

8月に帰った時は、すごく大人しかったのに、、2ヶ月たつとこんなに変わるものなんですね!♫笑笑

最近家族の間で、写真や動画が共有してみれる【みてね】というアプリがすごく便利です!!!

お客さんに教えてもらいアプリを家族みんなでダウンロードしたのですが、、

写真を保存しなくても前のを見返したり、家族みんなでコメントしあえたり動画がみれてり、すごく最強のアプリです!!

今日は【初ハイハイ】

ができたと連絡がきて動画が送られてきました!☆

来月帰る予定なので、また会えるのが楽しみになった1日でした!

投稿者 池田清美

池田 清美 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)Stylist 池田 清美

TEL:0120-344-996