みなとみらいを楽しんだ後は

バスに乗って中華街へ行きました!

 

 

 

中華街といえば中華料理や食べ歩きできるお店が多いです!

それに並ぶくらい多いのが占いのお店です。

 

手相やタロットや様々な種類があります!

たくさんある中で今回は『占いの館愛梨』で占ってもらいました。

 

占ってもらったのは気になる仕事運と恋愛運です♫

簡単な質問等で性格やタイプを言い当てるので凄いです!

アドバイス等を参考にこれからを過ごそうと思いました!

結構当たっていたのでまだ行きたいですね!!!

 

最後は流行りの『貢茶』(ごんちゃ)を飲みました!

 

 

タピオカも美味しいですが気になったアロエをピーチティーに

トッピングしました!

とても美味しく種類も豊富なのでいつ行っても飽きないですね!

 

 

 

充実して濃い時間を過ごしました。

横浜を堪能できた1日でした☆

 

 

、、、完

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 VIV・ID(ヴィヴィッド)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

若林 征歩 新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)アシスタント 若林 征歩

TEL:0120-344-996