本日をもちまして
1年目の富田、千葉、関澤が
毎週月曜日に行っていた職業訓練校の
一年間の過程を修了しました。

 

入社してから一年間を通して
会社のカリキュラムとして
1年目の同期と共にパーマやカラー、カットの理論

そして営業における接客応対など
美容師として知識を、勉強をするために
月曜日の営業の時間をお借りして
横浜にあるきくや美粧堂さんのスタジオに通っていました。

 

技術的なことはもちろん
美容師としての心構えや精神論も
勉強させていただき、
美容師としてパワーアップできたと思います!

最後は加藤社長から
ひとりづつ修了証書を頂き、
無事修了することができました

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

37名の素敵な同期です!

一年間教育してくださった講師の方々

訓練校のカリキュラムを組んで頂いた方々

そして一緒に一年間学んだ同期に感謝です。

 

もう少しで

VIV・IDにも4人の新たなスタッフが

入社する予定です。

新たな仲間と働くことが今からすごく楽しみです!

 

 

2年目になる私たち、

お客様にもっともっと素敵な時間を過ごして頂けるよう、

パワーアップしていきますので

よろしくお願いします!

 

投稿者 関澤椿音