ついに行ってきました!
一年くらい前からずっと
行きたくていけてなかった場所。

新大久保!!

同期の金井とお出かけしてきました!

私の一番のお目当ては、、、

レインボーポテトチーズハットグ!!

中にチーズが入っているホットドッグで

さらに周りにポテトがついているんです!

その中身は、、、

レインボーチーズ!!

ビョーンと伸びた瞬間感動しました。

遊び心があるので楽しく味も普通に

美味しいのでぜひ食べてみてほしいです!

その後サムギョプサルを食べ

悪魔のオレオシェイクを飲みました。

インスタ映えですね。

新大久保にはまだまだ美味しい食べ物や

おしゃれなカフェが沢山あるみたいなので

また行きたいと思います♪

新大久保やそれ以外でも

オススメの所があれば

ぜひ教えて頂きたいです!

 

投稿者:小林美夢