長々と連休ありがとうございました!!!

 

 

地元宮崎に帰省してきました!

まずは大好物を食べに、、、

桝元(ますもと)宮崎で流行っている辛麺やさんです!ラーメンを食べす、この辛いこんにゃく麺のラーメンをみんな食べます!

自由が丘に一輪(いちりん)と言う系列店があるので是非足を運んで見てください♪♪

そして肉うどん!!

あまり関東で見かけず寂しいです。

私のうどんと言えばこれですね!!!!

うどん好きな私にはたまりません♪♪

 

 

たらふく食べたら少しお出かけを。

青島海岸にいってきました!

いく途中大雨でどうなるかと思いましたが、丁度虹がかかっていて雨に感謝感激雨あられです!!!!!

神社もありしっかりお参りを。

写真でお楽しみください。。。

素敵な神社でした。

 

また足を運んで見たいと思います。

 

 

投稿者 甲斐里菜